ガチャ

オリオンミニチュアマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

オリオン ミニチュアマスコット

駄菓子でお馴染みのオリオン🌟

見たことのある駄菓子がラインナップされてます😄

           

                 

ミニサワー

青い缶型の入れ物に入ったラムネは誰もが見たことがあるのではないでしょうか?

リアルなラムネのミニチュアチャームが1粒付いてます💓

        

              

ミニコーラ

こちらはコーラバージョン🌟

どちらかと言うとコーラを選ぶことの方が多かったかな?

          

               

ココアシガレット

ココアシガレットは超有名!

ちょいとレトロビターなデザインがおしゃれです🎶

           

               

オレンジシガレット

食べたことの無いオレンジシガレット🍊

いつもコーラやソーダのシガレットを買ってたんですよね…💦

こちらもレトロなデザインがかわいいです🤭💕

      

              

ウメミンツ

プチプチ小粒なミンツ💓

小さい頃梅は苦手でしたが、ウメミンツなら食べられました😆

          

                   

全部で5種類のラインナップ💁‍♀️

パッケージと中のお菓子のミニチャームがセットになっています🎶

レトロな雰囲気もあり、コンプしたくなるかわいさです💗

             

サワーとコーラはあの蓋の部分もちゃんと再現されてます💡

つい開けたくなりますね(笑)

                 

カプセル

ココアシガレット(クリア)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました