ガチャ

桃屋マグネットコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

桃屋マグネットコレクション

話題になっていたこちらの商品💡

食卓に馴染みのある調味料がラインナップされています💁‍♀️🎶

        

                

江戸むらさき ごはんですよ

これは昔から知ってる超お馴染み商品😆

      

           

味付搾菜

ごま油と醤油で味付けされてるので、そのまま食べても美味しい😋

       

                 

きざみにんにく

いろんな料理に使えるきざみにんにく🌟

小粒サイズのにんにくが約30粒分入っているとのことです!

自分で刻む手間がないだけでもありがたいわ~☺

       

                    

穂先メンマやわらぎ

これ、ばあちゃんちのイメージがある(笑)

うちにもあったかな🤔?

      

                       

辛そうで辛くない少し辛いラー油

これは一時期ハマって食べまくってた🤩!

ごはんが超進むのでいろんな意味で危険です(めっちゃくちゃ美味しい)

      

            

キムチの素

これ、使ったことは無いですがよく見かけます😀

キムチ鍋のイメージがあったのですが、これでキムチ漬けも作れるんだそうです👌

万能ですな~💡

         

                

以上、全部で6種類のラインナップ🤗

本物をそのまま小さくしたかのようなクオリティで可愛すぎる🥳

形が立体なので普通のミニチュアに見えますが、こちらマグネットだという事をお忘れなく…!

       

そして見所がもう一つ💡

中身までリアルな作りになっているんですよ…🤩!

ラー油なんか特に色合いがリアルで感動しました✨

        

ホワイトボードにくっつけてみた🎶

ちょうどラベルの正面が見えるようにマグネットが仕込まれています🧲

これは回して損なし!お見かけの際は是非🙌💕

            

カプセル

辛そうで辛くない少し辛いラー油(白)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました