ガチャ

龍角散ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

龍角散ミニチュアチャーム

龍角散 ミニチュアチャーム 【各種】

喉がイガイガする時に大活躍!な飴で有名ですね!

          

             

龍角散

定番の丸い缶🎶

粉が苦手なので服用はしたことないのですが、昔からあるイメージはあります😀

調べてみたら、200年の歴史があるそうです😲

       

             

龍角散ののどすっきり飴 スティック

私の中で龍角散と言えば飴のイメージが強い🌟

こちらはスティックタイプ。

      

   

龍角散ののどすっきり飴

袋に入ったタイプは持ち運びにも🎶

         

             

龍角散ダイレクト スティックミント

こちらは水なしでさっと飲める顆粒タイプ。

粉薬が苦手な方にも~との表記があったので、私でも大丈夫そう🙄?

         

             

龍角散ダイレクト スティックピーチ

ピーチの方が飲みやすそうではある🍑

             

                   

龍角散のどすっきりタブレット ハニーレモン味

タブレットもあるんですね😀

ハニーレモン味と、こちらも食べやすそうです🍯🍋

       

               

以上、全部で6種類🙌

なんだか見てるだけで鼻の通りが良くなりそう(笑)

個人的にはタブレットが気になりましたね💡

服用しやすさと味がハニーレモンで美味しそう😋

喉がイガイガする機会があったら(?)買ってみようと思います😄

龍角散 ミニチュアチャーム 【各種】

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました