ガチャ

チーズラクレットマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

チーズラクレットマスコット

チーズラクレット マスコット 全5種セット ホットライン ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

とろけたチーズがたまらないラクレットがついにミニチュアに🧀🔥

ラクレット以外にも料理のミニチュアもラインナップされています🍳

            

                  

ソーセージ

ソーセージが太くて美味しそう🤩!

ポテトやミニトマトも添えられています🥔🍅

               

              

ローストビーフ

ローストビーフにチーズだなんて贅沢な…😍!

手前にあるパンに具材を乗せて召し上がれ🎶

           

                   

バーニャカウダ

マッシュルームにアスパラ、赤と黄色のパプリカで彩りが良い✨

野菜は嫌いですが、チーズと一緒なら美味しく食べられそうです😋

               

                   

チーズヒーターA

ラクレットに欠かせないチーズヒーター🧀

ナイフでドロッとチーズを注ぎ落とす(で合ってるかな?)光景が最高なんですよね🤤💕

        

           

チーズヒーターB

こちらはチーズが溶けているバージョンです🧀🔥

            

あわわ…!チーズが垂れ落ちちゃう~😲!!!

           

                     

チーズヒーターが2種、料理が3種の計5種類のラインナップ🌟

是非ヒーターと料理をセットで手に入れてほしいです🎶

                    

チーズヒーターBのチーズの下に料理が置けた!のでナイフでそそぎ落す感じを再現してみました💡

            

ちょうど真ん中のチーズの所に落ちている感じがして良いですな🥳

              

欲を言えば皿を埋め尽くすくらいにたっぷりかけたいな~(笑)

以前、ラクレットチーズ専門店に行こうと思ったら、既に予約がいっぱいで行けなかったんですよね💦

今度リベンジしたいと思います😁

チーズラクレット マスコット 全5種セット ホットライン ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました