ガチャ

超リアル!ぷにゅぷにゅ!バター&マーガリンマスコットBC2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル!ぷにゅぷにゅ!バター&マーガリンマスコットBC2

その名の通り、バターとマーガリンのミニチュアマスコットです🧈

第一弾、ご紹介したと思っていたのですが、まだでした😅

そりゃ何度調べても出てこないわけだ(笑)

前後して申し訳ないのですが、先に第二弾からご紹介させていただきます🙏

                

                         

バター 食塩不使用 Ver.

第一弾と同じ?と思いましたが、こちらは無塩バターでした💡

中身のバターはぷにゅぷにゅ柔らかいです🎶

         

               

ガーリックマーガリン

あぁ~これは美味しいやつですね🤩

無限に食べられる(笑)

              

本物同様、内蓋が付いてまして…

             

わぁ~!ちゃんとガーリックだ!!!

ガーリックの香りがしそうですが、さすがにしませんよね(笑)

          

中のマーガリンは硬めのシリコンって感じの触感🎶

            

               

ソフトバター

マーガリンではなくバターなので、よりこってりで深い味わいがしそうです😋

                    

お、こちらはちょっと黄色が強い💡

            

そして触ってびっくり!

ソフトなだけありめっちゃ柔らかいです😭💓

スライムまではいかないけど、ガーリックマーガリンと柔らかさに差があります💡

超~こだわってて感動✨

               

                    

チューブマーガリン

チューブタイプのバターはさっと使えて便利😊🎶

             

中には柔らかいスライムみたいなものが入っています🌟

            

                

瓶入りバター

瓶に入ったバターって使った事ないかも🙄

お高そうなイメージですよね✨

こちらは開けられない仕様みたいなので、眺めるだけで…👀

                            

                        

以上、全部で5種類のバターとマーガリンでした💁‍♀️🧈💓

本物でも存在してそうなリアルなパッケージが素晴らしい👏

               

そして中身のクオリティも高い✨

今回特に感動したのが、ソフトバターがちゃんとソフトなところ!

細かい部分にもこだわりを感じられます💕

あと、瓶入りバターが美味しそうで気になりますね😆

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました