ガチャ

PEZ ボールチェーンマスコット Vol.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

PEZ ボールチェーンマスコット Vol.2

大人気PEZマスコットの第二弾!

出先で見つけられたので回してきました😆

         

回している動画もUPしています🎥

              

    

Bubbleman

ほっぺを膨らました顔がユニークでかわいい💓

          

           

Snowman

一番欲しかったスノーマン⛄

2個目で出てきてくれました😍!

         

           

Naughty Neil Ghost

Naughtyは【いたずらっ子】の意味があるそうなんですが、Neilがわからなかった🤔💦

男の子の名前と書いてあることが多いのですが、とりあえずいたずらなお化け的な感じで合ってる???

       

              

Elephant

image

ライオンか象のどちらかは欲しいなと思っていたのですが、最後に出てきてくれた!

レトロみのある象さんは、まるでフエキのりみたいでかわいい💕

        

                

今回は4種類GETできました🙌🎶

5回目も回そうかなと思いましたが、なんとなくダブる予感がしたのでやめときました💦

           

それぞれこちらの青いプレートが付いています💙

         

第二弾は頭の部分がクリアパーツになっています✨

ラインナップ的にハロウィンっぽい感じがしますね🎃

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました