ガチャ

かわいい!おこさまべんとうマスコット~赤ちゃん編~

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

かわいい!おこさまべんとうマスコット~赤ちゃん編~

おこさまべんとうマスコットvol.9 赤ちゃん編 全5種コンプリートセット ガチャ
ノーブランド品

おこさまべんとうシリーズの第9弾!

今回は動物の赤ちゃんがモチーフのお弁当になっています☺💓

順番が前後してしまって申し訳ないです🙏💦

              

                

こぐまの赤ちゃん弁当

黄色い玉子のゆりかごですやすや眠っているこぐまちゃん🐻💤

…すごく食べにくいな(笑)

         

               

ラッコの親子弁当

チキンライスのラッコにピンクのラッコの赤ちゃんが乗っています☺

ラッコの下にあるのはなんだろう?シチュー???

           

               

こぶたの双子弁当

こぶたちゃんが仲良く並んでいます🐷

白ご飯とでんぶご飯ですかね😶?

        

          

はりねずみの赤ちゃん弁当

ハリネズミの毛の部分もご飯なんだろうか🤔?

そしてピンクのはよだれかけ??

         

                

三毛猫の赤ちゃん弁当

玉子のおふとんでおやすみ中のねこちゃん😺💓

枕元には大好きなさかなさんとニワトリがいますね🐟

         

                  

全部で5種類🍱

いろんなどうぶつの赤ちゃんモチーフのお弁当、かわいくてにっこりしちゃうけど、作るのは大変そう💦

それぞれ色違いのお箸がセットになっています🥢

                

黄色いゴムバンドは毎回同じですね💡

             

おこさまべんとうシリーズは11弾も発売決定しているので、今から楽しみです😊

おこさまべんとうマスコットvol.9 赤ちゃん編 全5種コンプリートセット ガチャ
ノーブランド品

                

↓過去の【おこさまべんとう】シリーズ

合わせて読みたい
かわいい!おこさまべんとうマスコット
かわいい!おこさまべんとうマスコット
合わせて読みたい
かわいい!おこさまべんとうマスコット vol2
かわいい!おこさまべんとうマスコット vol2
合わせて読みたい
おこさまべんとうマスコット3~どうぶつ園編~
おこさまべんとうマスコット3~どうぶつ園編~
合わせて読みたい
かわいい!おこさまべんとうマスコット4 〜すいぞく館編〜
かわいい!おこさまべんとうマスコット4 〜すいぞく館編〜
合わせて読みたい
おこさまべんとうマスコットvol.5 〜ぼくじょう編〜
おこさまべんとうマスコットvol.5 〜ぼくじょう編〜
合わせて読みたい
かわいい!おこさまべんとうマスコット ~ペット編~
かわいい!おこさまべんとうマスコット ~ペット編~
合わせて読みたい
かわいい!おこさまべんとうマスコット Vol.7 〜ふれあい広場編〜
かわいい!おこさまべんとうマスコット Vol.7 〜ふれあい広場編〜
合わせて読みたい
かわいい!おこさまべんとうマスコット vol.8 〜どうよう編〜
かわいい!おこさまべんとうマスコット vol.8 〜どうよう編〜
合わせて読みたい
かわいい!おこさまべんとうマスコット~マジカルナイト編~
かわいい!おこさまべんとうマスコット~マジカルナイト編~
ABOUT ME
記事URLをコピーしました