ガチャ

マリオンクレープ ミニチュアディスプレイコレクション Vol.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

マリオンクレープ ミニチュアディスプレイコレクション Vol.2

マリオンクレープ ミニチュアディスプレイコレクション vol.2 【各種】

リアルなクレープのミニチュア6種に、今回はロゴマークのキーホルダーが2種類ラインナップされています🌟

↓第一弾はこちらをご覧ください

合わせて読みたい
マリオンクレープ ミニチュアディスプレイコレクション
マリオンクレープ ミニチュアディスプレイコレクション

                   

            

さくら

詳細は不明なのですが、おそらくアイスがさくら味???

春の限定メニューとかで出てきそう🌸

         

                

バナナチョコショコラ

バナナとチョコの組み合わせは間違いないですよ🍌🍫!

       

          

ピーチメルバ

カラースプレーがかわいい💕

というか、桃のクレープって食べたことないかも🙄

絶対美味しいのはわかる🍑

             

           

ミルク抹茶ブラウニー

【ミルク】はあまり聞いたことないかも🤔

練乳みたいな感じなのかな?

                   

                

クイーンマリオン

チーズケーキにいちごやバナナ、バニラアイス、そしてキャラメルソース的な物がかかってます😋

クイーンだけあって他のクレープよりもボリューミーですね!

        

          

キングマリオン

クイーンがあるならキングだってあるよね👑✨

こちらはいちご、バニラアイスに、レアチーズケーキとブラウニーのWケーキが…!

こちらも結構なボリュームで食べ応えがありそう🥳

            

                 

ロゴマークaタイプ

ロゴのメタルキーホルダー🌟

公式HPではこの赤いロゴが使われていますね💡

          

             

ロゴマークbタイプ

image

こちらは赤×青バージョン❤💙

昔って青じゃなかったでしたっけ?

個人的に、こっちの方がなんか馴染みがあるんだよな~😃

        

                 

全部で8種類✨

さすがはマリオンクレープ。種類が豊富なのもあり第一弾と同じクレープがありませんでした👏

メタルチャームも大きめでかわいい💗

                   

クレープチャーム6種。

それぞれディスプレイスタンドが付いているので、お店のように並べて飾ることができます💁‍♀️

本物をそのまま小さくしたかのようなクオリティも良きです😘

第一弾のと併せて飾ったら豪華になりそう~!

マリオンクレープ ミニチュアディスプレイコレクション vol.2 【各種】

↓過去のマリオンシリーズ🍓

合わせて読みたい
ぱくっと!マリオンクレープ
ぱくっと!マリオンクレープ
合わせて読みたい
マリオンクレープ ミニチュアコレクション
マリオンクレープ ミニチュアコレクション

                    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました