ガチャ

超精密樹脂粘土 お惣菜inクリアケース 第4弾

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

 

超精密樹脂粘土 お惣菜inクリアケース 第4弾

このシリーズ、結構続いてると思ったんですがまだ第4弾だったのか😶

過去のシリーズは最後にリンク貼っておくので是非ご覧ください💁‍♀️

           

                 

海鮮旨煮

【タコ・イカ・ホタテ他肉厚の貝がたくさん詰まった旨煮】

ホタテが大きい!

                         

                 

カニと大根の餡かけ

                 

【しっかり味の染みた大根にカニ肉たっぷりの餡かけ】

とろっとろの餡をたっぷりつけて召し上がれ😋

              

                  

海老とセロリの炒め物

【シャキシャキのセロリと相性抜群!ピリ辛の味付け】

セロリは嫌いだけども、エビは食べたい🦐笑

               

                 

ミラノ風カツレツ

【柔らかジューシーなポークは噛めば噛むほど旨い!】

ジューシーなポークってワードでもうダメです…🤤💦

              

               

サーモン生春巻き

【フレッシュ野菜がたっぷり詰まったサーモン生春巻き】

もちもち生春巻きとサーモンの組み合わせ…✨絶対美味しいでしょこれ!

          

            

全部で5種類のお惣菜たち🌟

リアルな値札シールがより本物に近づけている🤭

                   

そして、どれも手の込んだ料理説明があるのはいいんだけど、ミニチュアだから食べられないのよ😭!笑

この中で気になったのはサーモン生春巻き💕

サーモン大好きなので、実際あったら買っちゃうと思います👍

ポークカツレツもいいなぁ~😚🎶

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました