ガチャ

むにゅトロッ!クリア牛乳パックマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

むにゅトロッ!クリア牛乳パックマスコット

むにゅトロッ!クリア三角牛乳パックマスコット 全5種セット ガチャガチャ

レトロな三角型の牛乳のマスコット🥛

クリア仕様で中身が見えるようになっています👀

          

          

牛乳

給食以来牛乳飲んでないかも…🙄

(何かに混ぜては飲んでるけど)

       

            

いちご牛乳

美味しそうな色合いのいちご牛乳🍓

         

             

コーヒー牛乳

コーヒー牛乳は牛乳の中では一番好きかな😘

           

                    

メロン牛乳

メロンの優しい甘さで飲みやすそう🍈

       

                    

フルーツ牛乳

温泉施設でよく見かけるフルーツ牛乳🍍🍇🍊

            

               

全部で5種類の牛乳をご紹介いたしました🤗🎶

ストローを差して飲みたくなりますが、こちらは飲めません🙅‍♀️笑

特にコーヒー牛乳といちご牛乳はリアルな色合いで見てるだけで味がしてくる🤤笑

               

牛乳はスライムのようなもので再現。まるで本物みたい…!✨

水やスライム系は時間が経つと少なくなってしまうので、今のうちにしっかりと眺めておきたいです🥛👀

むにゅトロッ!クリア三角牛乳パックマスコット 全5種セット ガチャガチャ

                    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました