ガチャ

ぷちメニュー喫茶店 スイーツDX4

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ぷちメニュー喫茶店 スイーツDX4

ぷちメニューシリーズはたくさん出ているけど、スイーツDX自体ではまだ4弾なんですね💡

過去のシリーズは最後にリンク貼ってるので、是非ご覧くださいね💁‍♀️🎶

                  

                 

コーヒーゼリー(アイス乗せ)

コーヒーゼリーの上にホイップとバニラアイスが乗っています🍨

これならコーヒーが苦手な人でも食べられそうですね😊

       

             

イチゴゼリー

ぷるんとしてそうなイチゴゼリー🍓(こちらは硬いです)

このゼリーの形が昔っぽくて良いですよね~😚💕

            

            

クリームソーダ

喫茶店に無くてはならないもの!それはクリームソーダ✨

毎回いろんな形で登場しています🎶

        

                 

プリン(アイス乗せ)

今回のラインナップで一番欲しかったのがこちら🍮

プリンに大きなバニラアイスが乗っているなんて最高過ぎません🤩!?

そしてプリンも、アイスの重さに負けていないところを見ると、昔ながらの硬めのプリンっぽいですね🍮
           

                

ハニートースト

大きなアイスにシロップがたっぷりかかったハニートースト🍯🍞

パセラのハニトーみたい🥳!

                 

このパンのリアルさも見て欲しい✨

         

                    

以上、全部で5種類🤗

全体的に可愛らしい感じがしますが、リアルさもしっかりあります✨

やっぱり今回ヒットしたのはプリンアイス乗せかしら🍮🍨

小さいアイスパーツではなく大きいのがまた良いのです😍

                   

バニラアイストリオ(?)

アイスのザラザラな感じとかが凄くリアルですよね✨

食べたくなってきました🤤笑

                    

カプセル

合わせて読みたい
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX
合わせて読みたい
ぷちメニュー 喫茶店スイーツDX2
ぷちメニュー 喫茶店スイーツDX2
合わせて読みたい
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX3
ぷちメニュー喫茶店スイーツDX3

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました