グッズ紹介

クラシエ シャカシャカマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

クラシエ シャカシャカマスコット

こちら、モーリーオンラインで展開されてました🌟

プライズ商品なのかな?他のゲーセンでは見かけなかったので、詳細不明です🤔

                    

              

ねるねるねるね ブドウ味

image

          

             

ねるねるねるね ソーダ味

         

              

甘栗むいちゃいました

         

                   

なるなるグミの実

なるなるグミの実のアイテムは珍しいですね😃!

               

        

ざっとご紹介させていただきましたが、全部で4種類です💁‍♀️

どれが送られてくるかわからないランダムプライズだったのですが、無事コンプできて良かった…🙌!

とくになるなるグミの実はミニチュアとしては初GETだったので手に入って嬉しいです🥳

それぞれ中にビーズが入っていて、振るとシャカシャカ音がしますよ🎶

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました