ガチャ

超絶リアル!パック入り!加工肉マスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超絶リアル!パック入り!加工肉マスコット2

ハムやソーセージなど、その名の通り加工肉がミニチュアに💓

第一弾はこちらをご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
超絶リアル!パック入り!加工肉マスコット
超絶リアル!パック入り!加工肉マスコット

          

      

四角いハム

四角いハムって厚みがあってステーキのようなもののイメージがある💡

薄い四角のハムは見たことないですね🙄

          

                

叉焼(スライス)

インスタントラーメンのトッピングにちょうど良さそうなチャーシュー🍖

        

中にはチャーシューが3枚入ってました!

っていうか、蓋ははがさないでくださいと書いてあったわ💦

剥がすと粘着力が落ちるので、そこは自己責任でお願いします🙏

            

                 

ハーフベーコン

脂身のバランスがちょうど良いベーコン🥓😋

焼くだけで立派なおかずになるので忙しい朝にぴったり☀

                      

                        

焼豚(ブロック)

お中元とかでしかこういうハム見ないな(笑)

               

                

チョリソー

とりあえずパッケージが真っ赤で辛いのはわかった🌶🔥

                     

後ろからチョリソーがちらり👀

           

こちらはワイヤーで留められているので簡単に中身が出せた💡

                           

                       

全部で5種類の加工肉🥩

第一弾はスタンダードなものでしたが、今回は味や形が違うものがラインナップされてました🌟

ベーコンが第一弾よりも美味しそうで好きです🥓

   

カプセル

ABOUT ME
記事URLをコピーしました