グッズ紹介

デニーズ×ニコアンド コラボグッズ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

※公式サイトのスクショです

              

デニーズとニコアンドのコラボグッズ

YouTubeでもちょっとご紹介したのですが、めちゃくちゃかわいいんです❤❤❤

3/15(金)~発売という事ことで、近くの店舗でも買えるかな~と思って待機していたのですが…

なんとまさかの取り扱いなし😱!

ということで…結局ネットで買いました💦

              

                    

トートバッグ

バッグはいつも我慢する事が多かったのですが、これは我慢できませんでした(笑)

           

美味しそうなメニューがずらりと並んだデザインはドツボですわ🤩💗

             

裏側はからし色にシンプルなロゴデザイン🌟

           

持ち手もかわいいの~!❤

           

中はこんな感じ。

ぺらっとした薄い生地なので重い物は不向きかな🙄

折りたたんでバッグに忍ばせておくのも良いですね👍

            

ちなみにもう1種類はこちらのデザイン💡

こちらも可愛くてめちゃくちゃ悩んだ~🤔💦

         

              

がま口ポーチ

デザートメニュー柄がかわいいがま口ポーチ🍮

これは見た時絶対買う!ってなりました😎

持ち運び用のポーチにします💓

               

裏側。

          

中にはポケットが1つ。

        

もう1種類はこちらでした💁‍♀️

お食事柄もかわいい🍽

           

             

ぷくぷくシール

シールは使わないけど、コレクション用に🎶

こちらはお食事バージョン🍽

                

デザートバージョン🍮

このまま飾っておきたい😘

       

           

缶バッジ

食べ物柄の缶バッジも地味に集めています🤭

          

どっちもかわいい~💗

トートバッグに付けても良さげ😊

            

          

購入品は以上です🥳

せっかくなので、他のアイテムも画像をお借りしてご紹介したいと思います💁‍♀️

          

             

スマホショルダー

         

             

スマホリング

         

                   

クリアファイル

買うか迷って結局やめたクリアファイル。

ファイルとして使うのではなく、額縁に入れて飾るのおすすめです🤗🎶

     

                

アクリルキーホルダー

           

              

人気メニューTシャツ

Tシャツは実物見て良さげだったら買いたいな🤭

黄色も赤もあまり似合わないもんで…(笑)

         

ネットはまだ在庫があるので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか💁‍♀️💕

ABOUT ME
記事URLをコピーしました