ガチャ

ポムの樹 ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ポムの樹 ミニチュアチャーム

ポムの樹 ミニチュアチャーム [全5種セット フルコンプ] ガチャガチャ カプセルトイ
ノーブランド品

美味しそうなオムライスがラインナップ🥚🍅

ポムの樹と言えば、ずっと昔にノベルティだかのストラップがあったんですが、コンプできてなかったんですよ😶

まさかガシャで出るとは思ってなかったから嬉しい~🙌!

       

                 

定番オムライス

ふんわり玉子に真っ赤なオリジナルトマトケチャップ🍅

オムライスの基本系ですね🌟
         

                 

特製デミソースのダブルチーズオムライス

デミグラスソースととろ~りチーズの組み合わせは絶対美味しいのよ…🤤!

ケチャップライスにチーズも入っているそう🧀💕

          

          

ハンバーグのハヤシソースオムライス

オムライスの上にハンバーグが乗っていて贅沢かつボリューミー!

どっちも食べたい~!を叶えてくれる一皿ですね😋

      

          

明太子マヨネーズオムライス

こちらは和風ライスに明太子が入ったオムライス🍽

玉子と明太子の組み合わせはよく聞きますね😃

明太子は好んで食べないけど、これは食べてみたい☺

           

                   

オムライスドリア

オムライスとドリアの組み合わせって初めて聞いたわ…🤩!

がっつりですが、意外とぺろりと食べられるんだろうな😁

             

                     

全部で5種類🥚

オムライスのビジュアルが可愛すぎます💗

そして、美味しそうなメニューばかりで食べたくなっちゃいました(笑)

特に気になるのはデミ&チーズとドリアかなぁ?カロリー高めが好き😋笑

今度行った時に食べてみよーっと🥳

ポムの樹 ミニチュアチャーム [全5種セット フルコンプ] ガチャガチャ カプセルトイ
ノーブランド品

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました