ガチャ

木村屋總本店 あんぱんミニチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

木村屋總本店 あんぱんミニチャーム

【全部揃ってます!!】木村屋總本店 あんぱんミニチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

長い歴史を持つ木村屋總本店のあんぱん。

あんぱんの元祖とも言われているそうです💡

       

              

あんぱん(酒種桜)&進物箱(小)

真ん中に桜の塩漬けが乗っているやつ、前にコストコで見たことあるな🌸

        

                 

あんぱん(酒種小倉)&ロゴプレートA

先程の桜のやつと形が違いますね😃

粒あんが入っているそうです💡

        

                

あんぱん(酒種けし)&ロゴプレートB

上にけしの実がトッピングされているふっくらパンに、こしあんが入っています🌟

          

              

あんぱん(酒種白)&進物箱(大)

白ごまがトッピングされたパンの中には、白いんげん豆を使用のつぶ餡が😃

        

                  

木箱(酒種5種)

木箱に25個のあんぱんが…!

この木箱はどういう時に使うんだろう🤔?

         

                   

という感じで全部で5種類ご紹介いたしました~💁‍♀️!

まるで本物のパンのようなマットな質感が良いですね✨

私はあんこが苦手故にあんぱんが食べられないので、公式サイト等を見ながらのご紹介となりましたが、あんぱんだけでもたくさん種類があるんですね💡

あんぱんと言えば牛乳らしいので、こちらのアイテムなんかと一緒に付けてもいいかも~🥛🎶

【全部揃ってます!!】木村屋總本店 あんぱんミニチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました