ガチャ

PAPABUBBLE ミニチュアキャンディチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

PAPABUBBLE ミニチュアキャンディチャーム

話題になっていたパパブブレのミニチュアガチャ😍

近くに店舗があったので回してきました🎶

              

まず、ガチャ機がまるでガムボールマシンのような形でかわいい🤭💕

ちなみに1回500円で、レジにて専用コインと引き換えてもらいます💡

YouTube内でちょろっとご紹介してます(6:37~)

                

                  

LOVE MIX

かわいらしいハートキャンディが連なったLOVE MIX💗

         

                     

Birthday MIX

一番欲しかったBirthday MIX🎂

真ん中のケーキのやつがかわいくて🍰💕

         

               

とりあえず、狙いの物をGETしたので2種類でストップ。

ほぼ原寸大のキャンディーチャームに、オーロラ加工されたパッケージチャームのセットでめちゃくちゃかわいいです🤩

               

次、まだ在庫があったら回そうかな~と思ったら…

               

なんと、3/1から第二弾が販売スタートとのこと!(LINEでお知らせが入ってました)

アクリルキーホルダーもめっちゃかわいい😚!

            

しかも私の大好きな転写プリントではありませんか…!

全体的にフルーツ系でどれが出ても当たりなラインナップ💓

                    

…ってことで、こちらも回してきました!

また後日ご紹介させていただきますね~😊

                   

ABOUT ME
記事URLをコピーしました