ガチャ

デルモンテ ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

デルモンテ ミニチュアコレクション

【全部揃ってます!!】デルモンテ ミニチュアコレクション [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

ケチャップでお馴染みのデルモンテ🍅

見たことのある商品がミニチュアになってます🌟

            

               

デルモンテ トマトケチャップ

このトマトなパッケージは誰もが知っているのではないでしょうか😄?

            

             

デルモンテ 食塩無添加トマトジュース

トマト苦手なのでもちろんトマトジュースも飲んだことがない…😁💦

ケチャップならOKなんだけどな😁

        

            

デルモンテ 完熟カットトマト

料理で大活躍なカットトマト🍅

トマトは食べられない私ですが、カットトマトなら食べられます👍

ただの食わず嫌いなんじゃないの?と言われますが、うーん…😶(笑)

          

                     

デルモンテ トマトケチャップ リコピンリッチ

これ、今使ってる😀

確かに普通のよりも味が濃いですね💡

ビタミンも1.5倍とのこと🎶

             

                

デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料

こちらはトマト32個分のリコピンが入っているそうです😲

          

                 

全部で5種類のラインナップ🌟

トマトの色合いがただの赤ではなくちゃんとトマト(?)色で、本物をそのまま小さくしたかのようです☺

ガチャ詰めポーチやコーデとかにも使えそうですね💡

ケチャップはオムライスやポテトと組み合わせたり、調味料のくくりでじゃらじゃらつけるのも可愛いな💕

【全部揃ってます!!】デルモンテ ミニチュアコレクション [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました