ガチャ

ざ・スーパーの特売弁当マスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ざ・スーパーの特売弁当マスコット2

スーパーに売っているお弁当のミニチュアですが、

【特売】ということで、それぞれ値下げされていたり、お買い得になっています👍

とにかく可愛いので見て!!!

          

            

元祖のり弁当

こちらののり弁は500円🌟

ん?500円ってのり弁のわりにまぁまぁな価格だな🤔

            

中身を見て納得!

白身魚のフライに唐揚げ、玉子焼きに明太子など、いろんなおかずが入っていてボリューミー🤩!

きんぴらごぼうが手が込んでいて細かいな~✨

        

           

ハンバーグカレー

ハンバーグとカレーは20%OFFの400円です🎶

          

ハンバーグのふっくら感が良い😋

隅っこにカレーのお供の福神漬けもちゃんとあります💡

        

            

五目あんかけそば

こちらはなんと40%OFF😲

300円は安いのでとりあえず手に取っちゃいそう(笑)

            

あんかけの色あいが美味しそう😀

具材もしっかり入ってますよ👍

         

               

肉盛りメガ弁当

こちらは蓋が閉まらないほどのボリューム!

衛生面的に大丈夫なんだろうか~なんて心配しちゃう(笑)

そしてそして60%OFFと破格の値段で売り出している😲!

              

大きなカツに唐揚げ、餃子などがっつり系おかず😋

ごはんは下に敷いてあります🍚

これで200円は絶対買いですね!✨

                  

           

幕の内弁当

幕の内弁当はお買い得品のシールが🌟

まぁこれで500円は妥当ですね🍱

            

いろんなおかずが入っていて見ているだけでワクワクしちゃう💗

一つ一つ小さいのにクオリティもしっかりしていて、とても美味しそう🤭

右下のポテサラなんて本物かと思ったわ!

          

                    

以上、全部で5種類の特売弁当でした🤗🎶

どれもお買い得ですが、リアル価格(ガチャ)は1つ400円なのでお間違いなきよう。。。笑

             

何度も言いますが、中のクオリティが高い!✨

揚げ物のサクッと感やあんかけやソースのとろっと感などもよくできていて、

とにかく本当に美味しそうですよね🤤💓

          

ハンバーグカレーにはレンゲ、その他のお弁当には割り箸がセットになっています🥢

あと、それぞれミニ輪ゴムも付いていますよ💡

これは第三弾が出たら絶対買う!

そのくらいかわいいくてこのシリーズはおすすめです💁‍♀️

            

↓第一弾の記事はこちら

合わせて読みたい
ざ・スーパーの特売弁当マスコット
ざ・スーパーの特売弁当マスコット

                 

カプセル

ABOUT ME
記事URLをコピーしました