ガチャ

超リアル!レトロデザートグラスマスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル!レトロデザートグラスマスコット2

レトロかわいいグラスに美味しそうなデザートが入っているミニチュアです🍮

             

                

ぷりん

大好きなプリンにホイップ。最高の組み合わせだ~🥳💕

プリンは第一弾でもラインナップしてましたが、今回トッピングのフルーツが増えています💡

グラスはカラフルな小花柄🌼

          

              

フルーツポンチ

シュワシュワサイダーにたくさんのフルーツが🍒🍍🍓

給食のフルーツポンチ、大好きだったなぁ~🎶

たまに白玉が入ってるの、嬉しかった😚

ビー玉のようなデザインがフルーツポンチに合っている💗

       

                

クリームソーダゼリー

喫茶店ブームで注目度が高いクリームソーダ✨

ゼリーになっても美味しそうだな~🤤

グラスの柄は葉っぱのようなデザイン🍃

         

             

ヨーグルトデザート

さっぱりとしたヨーグルトデザート😊

色的にオレンジかマンゴー味とみたけど、個人的にマンゴーであってほしい🥭(マンゴー好き)

そしてグラスのお花デザインがレトロかわいい💕

       

            

空色ゼリー

綺麗な2層のスカイブルー💙

下の部分がミルキーな色合いしてるので、ムースっぽいのかなと想像している💭

月や星などの空色ゼリーに合ったグラスも良い意味で子供っぽくてかわいいね~🌟

             

            

全部で5種類🙌

今回も美味しそうなデザート、そしてデザインもかわいいものばかりで良かったです🤩

ゼリーはちゃんと透明感があり、プリンやヨーグルトはちゃんとクリーミー感があって、

見てるだけで食べたくなっちゃいました(笑)

                      

コースターのカラーリングもレトロっぽさを感じますね☺

                 

第一弾も可愛いのでぜひご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
超リアル!レトロデザートグラスマスコット
超リアル!レトロデザートグラスマスコット

                

カプセル

ABOUT ME
記事URLをコピーしました