ガチャ

超リアル!レトルトハンバーグ&ミートボールマスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

超リアル!レトルトハンバーグ&ミートボールマスコット2

レトルト肉シリーズ(勝手に命名)の第二弾!

第一弾もかわいくて人気でしたが、第二弾も人気だったのか、あまり見かけなかったです💦

          

              

炭火焼ハンバーグ

焼き目がしっかりあります🔥

食欲をそそる【肉汁ジュワ~】がいいね🤤(食べられないのが残念過ぎる)

          

               

トマトソースハンバーグ

トマトとチーズとハンバーグのトリプルコンボ!

絶対美味しいのよ…🍅🧀!

            

             

和風ハンバーグ(大根おろし付)

和風ハンバーグはお初✨

同じ型で、前回はデミグラスハンバーグとマッシュポテトがラインナップされてました💡

            

大根おろしがなんかの揚げ物に見える😂

           

              

ミートボール

ミートボールは第一弾でもラインナップしていて、デザインも似てますが、微妙に違いますね🤔

最後に第一弾のリンク貼っておくので、是非見比べてみてください🔍

        

                   

お子様肉だんご(てりやき味)

こちらはお子様用の肉団子😊

お弁当とかにそのまま入れて使えますね🍱

          

                   

全部で5種類のご紹介でした🎶

なんだろう、このレトルト感がめちゃくちゃ惹かれるんですよね🤭

スーパーとかに置いてあっても何ら違和感がないデザインも良いですね👍

ご飯やレトルト食品でじゃらじゃら付けたり、ガチャ詰めポーチに入れたりして楽しむのもありです🥳

          

第一弾はこちらからぜひ💁‍♀️

合わせて読みたい
超リアル!レトルトハンバーグ&ミートボールマスコット
超リアル!レトルトハンバーグ&ミートボールマスコット

           

カプセル

ABOUT ME
記事URLをコピーしました