ガチャ

トットロン ふりかけアクリルキーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

トットロン ふりかけアクリルキーホルダー

まるで本物のようなふりかけ(に見立てた砂)が入ったキーホルダー🎶

コンプセットを予約したつもりでしたが、できてなかった😱💦

危うくスルーしちゃうところだった…!

↓YouTubeにも載せてます(9:30~)

               

                   

梅しそ

全体的な色合いがまるで【ゆかり】みたい💜

       

             

ごましお

シンプルなごましおは、中身がちょっと粗目の砂になっている🧂

         

               

たまご

たまごが一番欲しかったの~!✨

粒が大きめなのが本物そっくり🤭

        

                

ちりめん山椒

ここからは瓶タイプ🌟

美味しそうな色合いをしたちりめん山椒😚

       

                  

梅かつお

これだけでご飯が進みそうな梅かつお😋

おにぎりにしても良さそうです🍙

          

              

焼きたらこ

たらこ自体食べないからわからんけど、確かにこんな色合いしてたわ😀

子供用のふりかけでたらこ味ありましたよね🌟

       

                  

全6種、無事コンプ出来ました!しかもストレートで🙌!

…シープラのポイントカード特典を使いました😅本当にありがたいサービスだわ🙏✨✨✨

            

中のふりかけがさらさらしていて、ほんと本物に見えます🎶

クオリア製アクリルグッズは過去にも色々ご紹介してますが、ツボなアイテムが多い!

今後の新作も楽しみにしてます😊

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました