ガチャ

ふわつむパンポーチ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ふわつむパンポーチ

販売予告になくてガチャ屋さんで初めて知った感じです💡

ポーチ系、特にパン系は既にたくさんあるのですが…

パンケーキがラインナップされているのを見て気になり、回してきちゃいました(笑)

            

↓こちらの動画内で回してます(2:30~)

           

                  

ベリーパンケーキ

一番欲しかったベリーパンケーキ🍓

焼き色がリアルですねぇ~!✨

                  

そしてびっくりしたのが、イチゴの部分が立体的と言うか、綿が入っていてちょっとぷっくりしているんです💡

平面じゃないのがおもしろいですよね😄

                  

厚みがあって意外とたくさん入りそう👍

           

                

スフレパンケーキ

パンケーキ2つ目GET!ということで、

こちらはミニサイズのスフレパンケーキです🥞

             

こちらもホイップの部分がぷっくりしてます🌟

             

リップくらいの厚みがあります💡

                

ということで、2種類GETできたのでストップしておきました😊

欲しかったのが出てくれて嬉しい限りです💗

              

転写プリントがとにかくリアル✨

まるで本物を目の前にしているかのようです🥞🤤

              

底の部分もしっかりリアル!✨

やはりベリーパンケーキのこの焼き色…そそられる(笑)

                 

ふわっとしたさわり心地も良きです👍

中に綿を詰めてマスコット的に扱っても良さそうだ😄

                     

ABOUT ME
記事URLをコピーしました