ガチャ

どーなっちゅ マスコットフィギュア

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

どーなっちゅ マスコットフィギュア

ドーナツモチーフのかわいいキャラクター🍩

こういう食べ物モチーフのキャラクターもちょこちょこ集めてる🤭

             

                    

チョコレート

大の字になったチョコドーナツくん🍩

通せんぼしているみたい(笑)

        

                

グリーンティー

抹茶チョココーティングと、お花に見立てたあずきかな?

表情が何とも言えずかわいいです~☺

         

               

カラースプレー

チョコスプレーのかかったチョココーティングはまるで帽子のよう👒

       

                      

次もチョコレートだったので、一旦3回でストップ!

ほんわかしたキャラクターに癒される😍そして美味しそう(笑)

フィギュアの質感もセミマットで個人的に好きな質感ですね💡

ドーナツのミニチュアの中に潜めてあげたい🍩

ストロベリーとカスタードも欲しくなってきたわ~😚

              

ABOUT ME
記事URLをコピーしました