ガチャ

農心×JINRO おうちポチャ ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

農心×JINRO おうちポチャ ミニチュアコレクション

かわいいけど1回400円、ちょっと高いな~と思い迷っていたら、ちょうどコンプセットを見つけたので、少し割高ではありましたがダブるよりは良いと思いコンプセットを購入しました😃

             

                

チャミスルfresh・ショットグラス

チャミスルのスタンダードなやつとグラスのセット💧

グラスにもチャミスルのプリントが💡

          

            

JINRO マッコリ・マッコリカップ

マッコリの色合いがリアル🍶✨

金の食器もなんか韓国っぽい😊

               

                 

やかん・マッコリカップ

確かに韓国っぽいのだけれど、これだけ当たったらちょっとがっかりしちゃうかも(笑)

          

中にはお湯かと思いきや、マッコリみたいなのが入っている😃

        

             

辛ラーメン・ミニチュア袋麺

やっぱりこういうのが無くちゃね!

こちらは韓国のインスタントラーメンの定番!辛ラーメンセット🍜

         

                    

ノグリ・ミニチュア袋麺

麺が太めなノグリ🍜

もちもち食感の麺が美味しいんですよ~😋💕

      

             

チャパゲティ・ミニチュア袋麺

チャパゲティ大好き💗

辛くないので誰でも美味しく食べられると思います😘

         

            

韓国食器

これぞ韓国!って感じだわ🥳

日本の箸と比べると重みがあるのですが、慣れるとそんなに気にならない🥢

              

蓋は開閉可。

中にご飯を入れたい🍚

                  

                

全部で7種類のラインナップ💁‍♀️

種類の多さ的にも、また金銭的にも、回すとなるとコンプはできなかったかも😅

ただ、全部揃えると韓国屋台(ポチャ)の雰囲気が出てやっぱりかわいいんだよなぁ😍❤

特にラーメン系はおすすめです🍜

                    

新大久保行きたいな~😄

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました