ガチャ

サクラ印はちみつ ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

サクラ印はちみつ ミニチュアコレクション

話題のはちみつガチャ!先日やっと回してきました~!

コンプするまで回すつもりで、軍資金をたくさん用意して挑んできました!笑

         

                     

純粋ハチミツ

定番のハチミツは絶対外せない🍯!

ということでめちゃくちゃ念を送っていたら、めちゃくちゃダブった(笑)

            

              

純粋レンゲハチミツ

レトロなパッケージがかわいい😍

        

            

黒みつ

バニラアイスと相性良さそう🍨

      

           

北海道てんさいオリゴ

オリゴ糖は聞いたことあるけど、てんさいは聞いたことない😶

てんさい=甜菜で、こちらは甜菜から取れた糖分から作られているんだそうです💡

       

           

北海道てんさいオリゴ 金のオリゴ

サンプルをいただいたのですが、甘さ控えめでとっても美味しかったです😋

ヨーグルトにかけて食べたのですが、毎日食べたくなって常にヨーグルトをストックしています(笑)

     

             

飲む!はちみつ黒酢

これが!全っ然出なくて😭!!これが出るまで何個ダブらせたことか(笑)

こちらのはちみつ黒酢、以前飲んだことがあって欲しかったんですよね~🌟

無事にGETできて一安心😚

       

              

以上、6種類GETしました~😄!

            

…と見せかけて

              

        

        

          

じゃじゃーん!!!✨

なんと!レアの結晶はちみつもGETしちゃいました🥳

まさかの2回目で出てきて、ん?って感じでした(笑)

          

ノーマルのはちみつと比べると一目瞭然👀

店員さん曰く、レアは1/60の確率とのこと😲

めちゃくちゃラッキーでした✌🎶

         

                  

とういうことで!全7種類コンプリートしたのでした🤗💗

合計14回も回したけど、結果としてはレアも手に入れられたので、まずまずというところでしょうか😊

ミニチュアですが大きめでかわいいです❤

                     

こちらは浅草の本社と仲見世通りのお店の2か所で回せます💁‍♀️

ぜひ、浅草に行った際はチェックしてみて下さいね🌟

                    

大量のカプセルを持っていたからか、店員さんが金のオリゴのサンプルをくださって🙏

先ほども書きましたが、美味しくてあっという間になくなりそうなので、今度買ってこようと思います🎶

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました