ガチャ

ゴーゴーカレーミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ゴーゴーカレーミニチュアチャーム

【全部揃ってます!!】ゴーゴーカレー ミニチュアチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

ゴーゴーカレーは知っていていつも秋葉原で見かけて気になっているのですが、まだ未開拓なんですよね😅

どんなメニューがあるのかも含めて、こちらで予習したいと思います🍛

            

               

メジャーカレー ワールドチャンピオンクラス

名前的に全部盛りみたいな感じなのかな?

カツが2枚にウインナーが4本、エビくらいが2尾と結構なボリューム😲!

        

                 

ロースカツカレー

先程のと比べると小さく見えるけど、これもロースカツが1枚乗っていてボリューミーです🤗

      

            

メジャーカレー

メジャーですが、カツが2枚ととてもじゃないけどメジャーには見えん(笑)

ワールドチャンピオンクラスと比べると量は少ないんだろうけど、これでも結構な量あるぞ😂

          

                 

ゴリえもんカレー

なんかいきなり可愛らしいのが来た🤭💓

そして量が現実的(笑)

顔みたいになっている🦍

         

              

お店の看板

ゴーゴーカレーは看板がギラギラしているので目立つんですよね💡✨

不思議と、この看板も光っているように見えるな(笑)

             

             

全部で5種類🍛

程よい大きさと、個人的に好きなマットな質感が良い🎶

しかし、全体的にボリュームがおかしくて頭がバグりそう🤣笑

ただ、大食漢の私でもお腹いっぱいで満足感は得られそうです😘

ミニチュアが出たからには(?)食べに行かないと!

【全部揃ってます!!】ゴーゴーカレー ミニチュアチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました