ガチャ

フルタマンとチョコレートキーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

フルタマンとチョコレートキーホルダー

タカラトミーアーツのガチャなんですが、結構直前に告知が出たんですよね😶💦

誰もが1度は食べたこと食べたことのあるチョコレート菓子がラインナップ🍫

           

           

わなげチョコレート

このチョコレート懐かしすぎ🤩

ぷちぷちして食べるのが斬新ですよね🤭

          

裏側もリアルに再現されています✨

        

               

ハイエイトチョコレート

この形もあったあった👓!

メガネ型が遊び心があって良いと思ったのですが、元々は【8】のモチーフなんですね💡

            

たまに後ろのアルミ部分が破れるの、あるあるですよね😂

        

              

セコイヤチョコレートミルク

セコイアという大きな木を由来に命名されたそうです🌳

確かに、木の樹みたいな形をしている😃

          

               

セコイヤチョコレートホワイト

こちらはホワイトチョコバージョン🤍

           

           

レア フルタマン

フルタのキャラクター?のフルタマン✨

初めて知った(笑)

よく見たら、スーツにフルタのお菓子がプリントされてる👀

レアですが、意外と当たっている人見かける気がするなぁ(笑)

        

             

以上、全部で5種類👓🍫

ハイエイトチョコとわなげチョコが個人的に感動しましたね🥳

小さい頃によく食べたお菓子なので懐かしい気持ちになります🥰

セコイヤチョコレートも思っていたよりも大きめでかわいいです🍫

駄菓子コーナーと一緒に飾りたいと思います🎶

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました