ガチャ

雪の宿 おせんべいマスコットつきミニチュアチャームコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

雪の宿 おせんべいマスコットつきミニチュアチャームコレクション

雪の宿、知ってるのですが、あまりいろんな種類を食べたことが無い😶

唯一、ミルクティー味が美味しかった記憶があるくらい💡

             

                  

雪の宿

定番の雪の宿☃

      

             

抹茶ラテ

抹茶ラテ味があるんですね!

あの白い砂糖みたいなやつが抹茶色になってる🍵

              

              

特濃 ロイヤルミルクティー

これこれ!私が前に食べたやつ!

ロイヤルミルクティーの味と煎餅の味で甘さのバランスが良く美味しかった😋💕

              

              

喫茶店のプリン風味

今流行りの喫茶店のプリン味があるなんて…🍮!

これは気になりますねぇ~🤩

         

              

黒糖みるく

おせんべいが黒糖色をしている💡

黒糖ミルクすきなので、こちらも食べてみたいです😚

        

             

レモン香るレアチーズケーキ

レアチーズとおせんべいの組み合わせって聞いたことないですよね💡

どんな味なんだろう🤔?

                

               

全部で6種類🍘

雪の宿って完全に和なイメージがありましたが、プリンだとかレアチーズだとか、

意外な組み合わせがあってびっくりしました😆

この中だとミルクティーしか食べたことないので、他の味も食べ比べしてみたいな😋

               

中身は意外にもPVC(塩ビ)みたいなやつだった💡

このタイプは初めてですね!

                   

リアルなマスコットが入っているもんだと思っていたのですが、まぁこれはこれで面白いしかわいい😊

             

カプセル

ABOUT ME
記事URLをコピーしました