ガチャ

PAPABUBBLE カプセルトイ 第二弾

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

PAPABUBBLE カプセルトイ 第二弾

                 

第二弾はアクリルキーホルダー!

転写プリントがかわいいですね😆💓

こちらは専用コインで回せます(レジでコインを買う感じです)

YouTube(ショート)にもUPしてます🎥

        

                

ラズベリー/パイン/ライム

一番上の何だろう?って思ってたのですが、ラズベリーだったんだ!

    
                

キウイ/バナナ/チェリー

キウイの断面欲しかったんですよ~🥝!

           

                 

いちご/りんご/オレンジ

オレンジの断面が透けてキレイ🍊✨

          

                   

ピーチ/洋梨/ぶどう

ぎゅっとしたフルーツがかわいい😆💓

      

               

ってことで、4種類ダブらずGETできました🙌🎶

あと1種類でしたが、とりあえずこれで満足です😚

           

リアルな飴のプリントがとにかくかわいい🥰

キーホルダーが個人的に好きなパーツ(丈夫そう)なのもポイント高いです💡

PAPABUBBLEのガチャは人気なので、夏あたりに第三弾も出るのかな!?と密かに期待しております🤭笑

              

第一弾のも可愛かったので是非ご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
PAPABUBBLE ミニチュアキャンディチャーム
PAPABUBBLE ミニチュアキャンディチャーム

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました