ガチャ

食べ残された耳たち。

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

食べ残された耳たち。

created by Rinker
¥1,500 (2024/10/06 02:15:11時点 楽天市場調べ-詳細)

販売予告時点で何となく察してはいたのですが、本当にそのままでした(笑)

食べ残されがちな【耳】の部分にフォーカスしたアイテムです👂

            

             

パンの耳

食パンの耳…確かに小さい頃は苦手だったなぁ(笑)

柔らかいふわふわな部分だけ食べて、耳も食べなさいと怒られてたわ😂笑

                    

ふわふわな部分も少し残ってるのがまたリアル(笑)

           

              

焦げたパンの耳

焦げたものは身体に良くないから残しても問題ないのでは?

まぁ焦がすなよって話ですが😗

         

白い部分~焦げかけ~焦げまでのグラデがよくできている👏

            

            

ホットサンドの耳

ホットサンドの耳、個人的には好きだけどなぁ😃

耳と言えど元は白いパンだから、食パンの耳よりかは食べやすい気がするけど💡

            

あ、あれか。具材が隅まで入って無くて残されちゃうパターン?

            

                

パンの角の耳

パンの耳の中でも一番嫌われてそうな角っこの部分(笑)

       

硬いもんね…気持ちはわかるよ(笑)

       

                

ピザの耳

ピザの耳だけを残す事なんてあるの!?まぁ確かに硬いけど…

でも具材部分だけじゃしょっぱ過ぎない?と思ってしまった😶

            

                  

以上、全部で5種類の耳たちでした🍞

耳たちでしたって言うのもなんか変だな(笑)

食べ残された食べ物ということでなかなかレアなアイテムですね💡

そしてまさかのフィギュアではなくぬいぐるみという😂笑

販売予告時点ではぬいぐるみって情報は無かったから、開けてびっくりでした🤭

このブログを見ている良い子のみんな、ちゃんと耳まで食べてあげてね😁

created by Rinker
¥1,500 (2024/10/06 02:15:12時点 楽天市場調べ-詳細)

              

カプセル

パンの耳

焦げたパンの耳

ホットサンドの耳

パンの角の

耳ピザの耳

ABOUT ME
記事URLをコピーしました