ガチャ

すき家 ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

すき家 ミニチュアコレクション

ケンエレのミニチュアで以前吉野家が出たので、これはいつかすき家も出るんじゃないかな?と思っていたら来ましたね!

吉野家のミニチュアはこちらからご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
吉野家ミニチュアコレクション
吉野家ミニチュアコレクション
合わせて読みたい
吉野家 ミニチュアコレクション 第2弾
吉野家 ミニチュアコレクション 第2弾

             

                        

すき家の看板

看板アイテムは必須ですね!これがあるだけで引き締まるというか✨

こちらは横にマグネットが入っているようでくっつきます🧲

          

              

牛丼(みそ汁、お箸付き)

定番の牛丼とお味噌汁🍚🥩

これだけで十分満足な食事になります🥰

            

                   

とろ~り3種のチーズ牛丼(サラダ、赤さじ付き)

私の大好きなチーズ牛丼🧀

カロリーが気になるところではありますが、美味しいので食べても全然罪悪感を感じません(笑)

一緒にサラダも食べればカロリー0に!(ならない)

         

                 

テイクアウトセット(紅しょうが、七味、お箸付き)

私はどちらかと言うとテイクアウトする事が多いですね😀

紅生姜や七味の小袋までちゃんとセットになっていて可愛すぎる🤭💓

                   

蓋も閉まります。

         

               

牛カレー(トレイ、麦茶、スプーン、紙ナフキン付き)

何気に牛カレーはまだ食べたことないんですよ😶

いつも牛丼ばっかりなので、今度食べてみようかな🥩🍛

               

                     

以上、全部で5種類のラインナップ🤗

うわ~見てるだけで食べたくなる🤤笑

個人的にはチーズ牛丼のラインナップ入りは嬉しかったですね~!✨

もし第二弾があるのなら、是非キムチ牛丼も出してほしいな(よく食べるので)

すきすきセットとかあっても面白いかもしれないな~🎶

         

丼、ご飯。牛肉の部分はばらす事ができます💡

これが楽しいのよ…😆!

             

オリジナル定食作ってみた😋

              

ごちそうさまでした🙏!

                   

↓レアなし

↓レアあり

            

すき家と言えば、ず~~~っと前にご紹介したこちらを思い出した💡

合わせて読みたい
すき家キューピー
すき家キューピー
合わせて読みたい
ぐでたま×すき家 コラボキーホルダー
ぐでたま×すき家 コラボキーホルダー

是非ご覧ください😊

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました