ガチャ

HERSHEY’S ミニチュアWチャームコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

HERSHEY’S ミニチュアWチャームコレクション

ハーシーズと言えばキスチョコのイメージ💡

その他チョコソースなど、見たことのあるものがラインナップされています🍫

           

         

キスチョコレート          

キスチョコと言えばこれ!

昔のバイト先でこれ出してたな~😃

       

             

キスチョコレート クッキー&クリーム

クッキー&クリームも美味しいですよ😘

どちらかと言えば普通のよりもこっちのほうが好きです💓

         

               

ディップドプレッツェル

これは見たことないな🤔

チョコがたっぷりかかったプレッツェル🥨🍫

           

              

チョコレートシロップ

これも割とよく見ます😄

そして以前これのボディクリームを買った(最後の写真載せますね)

             

         

ナゲット

これもずっと前に食べたことあるけど、ちょっぴりビターなお味だった気がする💡

食感も普通のチョコとはちょっと違ったような…🤔忘れてしまった💦

       

          

以上、全部で5種類のラインナップでした🎶

これ見て、久しぶりにキスチョコが食べたくなった😄

特にクッキー&クリームは超美味しいのでおすすめ😘

           

ちなみに、チョコシロップのボディクリームというのがこちら💁‍♀️

本当にチョコの香りがするんです🍫

チョコというよりかはミルクココアに近いかな?まろやかな香りです😊

本物そのままな見た目に惹かれて買っちゃいました😁

バレンタイン時期に購入したのですが、この他にもハーシーズのコスメがいろいろ並んでました🌟

こういうの、つい買っちゃうんだよねぇ~(笑)

        

ABOUT ME
記事URLをコピーしました