ガチャ

ピエトロ ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ピエトロ ミニチュアチャーム

ピエトロ ミニチュアチャーム 【各種】

小さい頃からよく見るドレッシングです😃

このおじさんのイラストがすごく印象的🌟

             

                  

ピエトロドレッシング 和風しょうゆ

私の中での定番は、こちらのオレンジキャップのドレッシング😀

冷蔵庫にいつも入ってましたね🌟

           

                

ピエトロドレッシング グリーン 和風しょうゆ

こちらも和風しょうゆですが、コレステロール0のヘルシータイプ(ってことでいいのかな?)

            

               

ピエトロドレッシング 焙煎香りごま

ごまは食べたことないけど、パッケージがクリーミーなごまの色をしていて美味しそう🤤💓

          

              

おうちパスタ ごま醤油ガーリック

パスタソース的なドレッシングもあるんですね!

混ぜるだけで簡単に作れるのは嬉しい😆🎶

          

             

おうちパスタ ペペロンチーノ

こちらはペペロンチーノ🌶

パスタ以外にも使えそうですね💡

          

           

洋麺屋ピエトロ パスタソース 絶望スパゲティ

絶望!?と目を疑ったのですが、こちら、絶望している時でも美味しく食べられるんだそう😲

気分が落ちている時に食べてみよう(?)
          

                         

全部で6種類🥗🍝

それぞれパッケージとミニチャームが付いています💕

ドレッシングは知っていたけど、パスタソースがあるのは知らなかった😃

胡麻ドレッシングはいろいろ食べ比べてみたいので、見つけたら買ってみよう🎶

そして絶望スパゲティがめっちゃ気になる(笑)他にも味の種類があるのかな?

また新たな開拓ができそうです😁

ピエトロ ミニチュアチャーム 【各種】

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました