ガチャ

Topsミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

Topsミニチュアチャーム

チョコケーキのイメージが強いTopsのケーキ🌟

コンプするまでちょっと時間がかかってしまった💦

池袋の西武(だったかな?)で見かけたことがあるのですが、実は1度も食べたことがないんですよね🙄

        

              

チョコレートケーキS

シンプルにチョコクリームだけのケーキ🍫

もはや芸術品にも見えます✨

        

               

チーズケーキS

チーズケーキも美味しいとよく聞くんですよね🤭

チーズケーキ大好きなので気になる🎶

             

           

チョコレートケーキR

これで何人用なんだろう🤔?

     

         

ケーキボックス(茶色)

これは大きさ的にRサイズ用かな?

      

         

ケーキボックス(水色)

買ったことないのに、この青い箱は見覚えがあるという😶

           

                

全部で5種類のラインナップ🎂

チョコケーキのSがなかなか出なくて、何個かダブらせました😅

ケーキのマット感が本物に近い感じがして良きです👍✨

                      

池袋の西武(だったかな?)で見かけたことがあるのですが、

帰路が長いということもありスルーしちゃったんですよね😔

チョコもチーズも食べたいなぁ~🤤!

Sサイズならなんとかいけるかな~(1人で食べる気してる 笑)

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました