ガチャ

満月珈琲店 ドリンクバーキーホルダーvol.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

満月珈琲店 ドリンクバーキーホルダーvol.2

こちら、第二弾ですが、実は第一弾も回しております(ご紹介がまだ)

前後して申し訳ないですが、先に第二弾をご紹介させてください🙏

        

                   

オーロラのメロンソーダ

メロンソーダ大好き民として、こちらは絶対GETしておきたかった!

いつか見に行きたいと思っているオーロラと、大好きなクリームソーダの組み合わせは最高でしかない☺💕

              

                  

熱帯夜のクラフトコーラ

コーラも欲しかったやつ🤭

熱帯夜のクラフトコーラは過去のシリーズでもグッズ化してます🌟

            

              

ラムネも欲しかったのですが、出そうになかったので2種類止まりです…!

とりあえず、欲しかったメロンソーダが手に入ったので満足です😍

           

裏面にもプリントがあります。

        

アクリル自体厚みがあって、まるでちょいと昔のホテルキーみたい😆

     

ここで終わる予定でしたが、

タイミングよく第一弾を掘り起こせたので、一緒にご紹介しちゃいます!

                     

              

ダイビング・ソーダ

第一弾の中で一番欲しかったのがこちらのダイビング・ソーダ🌟

きれいなブルーにカラフルな氷が映える🧊

           

             

桜のスムージー

桜のピンクとミルク?の白がかわいらしい🌸💕

       

               

ということで、それぞれ2種類ずつ手に入れたのでした😄

幻想的で、見てるだけでうっとりする…✨

                    

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました