ガチャ

アデリアレトロ ミニチュアコレクションVol.3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

アデリアレトロ ミニチュアコレクションVol.3

アデリアレトロシリーズの第三弾は新たにキャラクターのフィギュアが登場🌟

もちろん、美味しそうな食べ物ミニチュアやかわいい食器もあります🍽

             

                  

脚付きグラス さくら草

グラスの下のコースター的なものが昔っぽいというか、祖父母の家にありそう(笑)

マドレーヌがセットになっています🎶

             

                

貯蔵びん3L 花まわし

お花柄がTHEレトロ~!な感じがして好きだ…😍🌼

なんとなく梅シロップとかが入ってそう💡

               

                

ワイドマグ ズーメイト

朝食セット的な感じですかね🍞

ズーメイト柄のかわいいマグカップにはコーンスープが入っています😋

          

よ~く見ると、バターが溶けている…🧈!

           

             

ズーメイト・ヒョウ

今回初登場のキャラクターフィギュア✨

思っていたよりも大きめでしっかりとしたやつだった!

本物のヒョウとは違って(?)優しそうなお顔をしている🥰

             

                

ズーメイト・トラ

こちらはトラ🐅

この伏せのフォルムがかわいい😍

       

                   

以上、全部で5種類でした🤗

キャラクターフィギュアがある事によって、よりアデリアレトロの世界観が出ますね💗

コーンスープやトースト、そしてマドレーヌもリアルで美味しそうでした😙💕

          

コーンスープを飲むヒョウとマドレーヌを見つめるトラ👀

のほほんとした表情がかわいいです🥰

↓レアあり

                   

最近ブログの調子がおかしくて、画像が表示されないなどの不具合が発生してます。

原因は不明なのですが、随時確認し、不具合が発生している記事は再アップロードを行っています。

ご迷惑・ご不便をおかけして申し訳ございませんでした🙇‍♀️

これからも【食べ物グッズコレクション】をどうぞよろしくお願いいたします!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました