ガチャ

食肉加工品ボールチェーン vol.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

食肉加工品ボールチェーン vol.2

真空パックになったハムやソーセージなどのミニチュア🥓

今やガチャ業界では300~500円が主流の中で、こちらは珍しい200円の価格設定です🥰

          

                    

焼豚    

お中元ギフトとかで入ってそうな焼豚ですね😄

        

          

サラダチキン(タンドリー)

これ、なんかファミマっぽい!笑

サラダチキンも味が付いているとだいぶ食べやすくなる😋

                   

                 

燻熟 熟成あらびきウインナー

あらびきウインナーは冷蔵庫に常備しておきたい🌟

パリッとしたジューシーなあらびきウインナーが好きです😊

       

             

特撰ももハム

普通のスライスハムよりお高そうなパッケージデザインです✨

金賞連続受賞しているくらいなので相当美味しいんだろうな🤩

            

                

ZUGSPITZEバジルウインナー

ツークシュピッツェとは何ぞや?と思って調べてみたら、ドイツで最も高い山の名前でした⛰

こちらはバジルウインナー。

私は白ウインナーと呼んでいるのですが、普通のウインナーと違った美味しさで好きです😋

          

               

全部で5種類のラインナップ🙌

それぞれ食べ物部分は弾力があり、本物に近い触り心地になっています💡

パッケージデザインもリアルでかわいいし、200円でこのクオリティは素晴らしいです👏

                  

まるでチラシ広告のようなミニブックとガチャ台紙が良いですね😆

第一弾も是非ご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
食肉加工品マスコットボールチェーン
食肉加工品マスコットボールチェーン

            

ABOUT ME
記事URLをコピーしました