ガチャ

台湾夜市 寧夏(ニンシャー)夜市フードミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

台湾夜市 寧夏(ニンシャー)夜市フードミニチュアコレクション

台湾夜市 寧夏(ニンシャー)夜市フードミニチュアコレクション 【各種】

台湾は未開拓なので、今後行くときの参考にしたく(?)コンプセットで買ってみました😄

一体どんな食べ物があるのでしょうか~!

        

         

轟炸大魷魚(大きなイカ揚げ)

これはイカをまるまる揚げてるのかしら🤔?

実物の写真を見たら、唐揚げのようなサクサクしてそうな衣が付いていて美味しそうだった😋

        

               

古早味糖葫芦(フルーツ飴串)

これは日本でも流行ってますよね!

フルーツに飴がコーティングされたお菓子🍓

           

真ん中はみかんで、両端のは苺に見えるのですが…🤔

もしかしたら右のはブドウなのかも?

ちょっとわからなかったです🙄

       

            

赤肉蒸餃(蒸し餃子)

蒸し餃子も日本ではお馴染みですよね🥟

餃子の皮の程よく水分を含んで透明になりつつある感じがリアルで美味しそう~🤤💓

        

          

古早味碳烤香腸(台湾ソーセージ)

台湾のソーセージは甘いんだそうです😲

甘いソーセージってどうなんだ?

想像がつかないな🙄

       

          

地瓜球(スイートポテトボール)

日本でいうベビーカステラ的な感じですかね😃

【おいしい】のダイレクトなメッセージがちょっとジワる(笑)

                 

いろんな色があるけど、味はみんな一緒なのかな?

      

            

多燒骰子牛(サイコロステーキ)

ファンシーなユニコーンの箱🦄💖

とてもサイコロステーキが入っているとは思えないのだが…?

               

ちゃんとサイコロステーキでした(笑)

パッケージと中身のギャップが激しすぎる(笑)

       

            

ということで、全部で6種類の台湾フードをご紹介いたしました🎶

意外と日本にも馴染みのある食べ物だったり、似ているような食べ物が多かったですね💡

                 

この中だったら、今の気分は大きなイカ揚げが食べたいな~😆

サクサクしてて美味しそうだった🎶

            

そして台湾ソーセージの味が気になりますね💡

調べたら、日本人は苦手に感じる人が多いかもみたいな記載がありました🙄

確かに、ソーセージはしょっぱいの概念しかないからなぁ。

一口だけ、味見程度で食べてみたい(少しビビっている)

台湾夜市 寧夏(ニンシャー)夜市フードミニチュアコレクション 【各種】

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました