ガチャ

クッピーラムネ クリアふりふりマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

クッピーラムネ クリアふりふりマスコット

クッピーラムネ クリアふりふりマスコット 【全5種セット】

前回ふりふりマスコットを全種類GETしたので、今回のは回さなくても良いかな~なんて思っていたのですが!

実物見たら想像と違ってかわいかった!のでコンプするまで回してきました💪

                 

↓こちらの動画内で回しています(8:59~)

               

                

ノーマル

定番の青いクッピーラムネ💙

レトロなアニマルイラストがかわいい☺

                

                  

レトログリーン

ラインナップの中でレア的な扱いのレトログリーン✨

ノーマルと比べると少しくすんだ感じがするの、わかりますかね?

               

              

ピンク

全体的にピンクの色合い💗

これもちょっとレトロな感じがする🤭

            

              

パープル

個人的に好きなパープル💜

絵柄はノーマルと同じですが、よく見るとうさぎさんとリスさんの色合いが違うんです💡

            

               

イエロー

こちらはレトログリーンと色違い💛

        

            

以上、全5種類コンプリートしました!✨

これはかわいいですなぁ~😙💓💓💓

                 

そして最大の?可愛いポイントがこちら!

中のラムネが見えるんです👀

そして振るとシャカシャカして楽しい🎶

これがコンプする決め手となりました😎

クッピーラムネ クリアふりふりマスコット 【全5種セット】

           

ABOUT ME
記事URLをコピーしました