ガチャ

3連駄菓子ますこっとBC2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

3連駄菓子ますこっとBC2

小袋が3つ連なったお菓子のミニチュアです🎶

第二弾はコンプセットを購入しました😉

そして第一弾も回しているので、後半でまとめてご紹介します!

           

                   

みにえびせん

おせんべいの質感がリアル🍘✨

ところどころ空気が入ってぷっくりしているところとかよくできています😊

         

                      

タマゴボーロ

小さい頃よく食べたタマゴボーロ☺

懐かしすぎる🤭

                  

そしてボーロ全部同じ色ではなく、ちゃんと焼き色があるんです!

細部にわたってこだわりを感じます😆

              

             

カルパス

これ食べると記憶力が上がると聞いた大学時代、勉強中によく食べてました(笑)

果たして本当なのだろうかと今になって思います(笑)

                    

1つ1つ個包装になってるの可愛すぎます💗

               

                

こんぺいとう

カラフルな金平糖が入っています🌟✨

              

まるで本物の金平糖みたい…!

POPな色合いが映えますね💕

          

              

わたがし

ふわふわなわたがしはプレーン・いちご・ラムネの3つの味があります🤍❤💙

ラムネ味って珍しいですね😃

                  

こちらも中に本物のようなわたがしが入っています✨

               

           

以上、全部で5種類のご紹介でした!

スーパーとかでこんな感じで並んでいる光景、お菓子売り場でのあるあるかと思います💡

中のお菓子もですが、パッケージも子供向けかつレトロなデザインでかわいいですねぇ🥰

               

                 

そして、第一弾の

3連駄菓子ますこっとBC

も一緒にご紹介したいと思います💁‍♀️

こちらはコンプセット買わなかったんですよね💦

なので直接回してきました!

            

               

ラムネ

小さい頃こういうラムネ食べたなぁ~!

表面がざらざらしてて、口に入れるとすぐ溶けるの😋

                     

形が星型だったりハート形だったりでかわいい💓

          

               

グミ

第一弾で一番欲しかったのがこちらのグミでした🌟

              

見た目もですが、さわり心地も本物みたいなグミの触感🎶

食べたくなります(笑)

        

               

ビスケット

どこか懐かしさを感じるパッケージですね😆

                  

ビスケットがそれぞれ4枚ずつ入っています。

THEビスケットな形が良いですね👍

             

                      

第一弾は3種類GETしました😀

他にはおせんべいとボールガムがありました💡

           

               

第一弾・二弾一緒に撮ってみた📸

なんだかにぎやかで見てるだけでわくわくする(笑)

これは第一弾も揃えたくなってきた…😶

中古屋チェックしようと思いまーす😎🔍

           

3連 駄菓子 ますこっと BC 2 全5種+ディスプレイ台紙セット J.DREAM ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン コンプリート

↓第一弾の方が在庫あるみたい

3連 駄菓子 ますこっと BC 全5種セット J.DREAM ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン コンプリート

           

カプセル

ABOUT ME
記事URLをコピーしました