グッズ紹介

ANNA SUI サンデーコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ANNA SUI サンデーコレクション

ついに香水からも食べ物グッズが…!(私が知らないだけで過去にもいろいろ出てたのかもですが)

たまたまネットで発見し、気になっていたところ…

                

なんと、ゲーセンで発見しました!

と言っても、こちらは5mlのミニサイズ。

私がネットで見たのは、これの大きいバージョンの50mlのものでした😀

でもまぁ私の場合香水を全部使い切ったことが無いので(笑)

とりあえずこちらのミニサイズをGETしておくことに🌟

         

            

プリティピンク

こちらの香りはさっぱりフレッシュな感じ?(香りの表現って難しいね)

                     

                

メローイエロー

甘めな感じだけどいい香りです😊

         

               

どちらかと言えば、右の青×ピンクのが好みかな?

2種類しかなかったけど、あと一つ、紫色のがあります💡

香りが気になるなぁ~😆

           

チェリーの部分がキャップになっています🍒

最初どこから開けるのかがわからなかった(笑)

               

で、私がネットで見たのがこちら!

チェリー部分がスプレーになっているんだそうです😍

え~~~めっちゃかわいいんですけど~~~😍!!!

             

やっぱり3つ並べると可愛さが増すな…!

ミニサイズだけでも3種類集めたいわ🤭

              

ミニサイズの紫色、売ってたら買おうと思います🎶

あと大きいサイズについては、5/1~販売しているとのことです💡

気に入った香りのだけ1つ買ってみようかな~悩み中🤔💭

香水の食べ物グッズって持ってなかなったから、貴重かもね✨

       

↓今回ご紹介したミニタイプ

     

↓大きいサイズ

created by Rinker
¥6,200 (2024/07/07 11:14:53時点 楽天市場調べ-詳細)

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました