ガチャ

喰らえ!!!飯テロキーホルダー 焼肉編

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

喰らえ!!!飯テロキーホルダー 焼肉編

食品サンプル系ガチャは絶対欲しいので、コンプセットを買いました!

ガチャ台紙が既に美味しそう(笑)

               

                   

厚切り牛ハラミ

お、美味しそう…🤤!

今なら無限に食べられるぞ(笑)

                 

ちなみにこちらの牛ハラミ、形が4種類あるそうな…💡

待って、コンプリートしてるけど実質まだ未コンプじゃん😂

私のは左下っぽいですね🥩

         

               

焼きとうもろこし

焼きとうもろこしは好物です😋

蒸したとうもろこしはあまり食べないのですが、焼きなら食べます!笑

香ばしい醤油と甘いとうもろこし…

はぁ…想像しただけでもう無理です🤤笑

                 

断面もリアルですね~!✨

         

            

あらびきウインナー

しっかり焼かれたウインナー🔥

どちらかというとフランクフルトっぽく見える💡

         

               

肉厚しいたけ

大好きな椎茸!

コリコリした触感がたまらんのよね☺

         

裏面?もすっごくリアルでびっくりした😲!

      

                   

というわけで、全部で4種類です💁‍♀️

まぁ牛ハラミが4種類あることが発覚したので、4/7種類なんですが…🙄

なかなか牛ハラミの形違いを見つけるのは難しいぞ💦

中古屋とかで探してみたいと思います🔍

                        

ABOUT ME
記事URLをコピーしました