グッズ紹介

王将果樹園 アクリルスタンド

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

王将果樹園 アクリルスタンド

山形県天童市にある果樹園なのですが、併設されているカフェの季節のフルーツを使ったパフェが有名なんです!✨

そのフルーツパフェのアクスタが売られていて、これはコンプ案件だと思って即買いしました(1個660円)

             

            

さくらんぼパフェ

真っ赤なさくらんぼがたくさん乗ったパフェ🍒

山形と言えばさくらんぼですからね😊

          

            

ラ・フランスパフェ

よく見たらラ・フランスの形になってる🍐!

山形はラ・フランスでも有名です🎶

             

            

ぶどうパフェ

ぶどうパフェはまだ食べたことないですが、1日限定数個のシャインマスカットパフェを以前いただきました😊

お値段は決して安くはないのですが、シャインマスカットがたっぷり乗っているのと、グラスの中にもたくさん詰まっててお値段以上!✨

めちゃくちゃ美味しかったです😆

           

             

りんごパフェ

いろんな色のリンゴの角切りがトッピングされてる🍎

真ん中に乗っているのはなんだろう?ピオーネかな🤔?

        

           

ももパフェ

こちらは以前いただきました😘

白桃・黄桃など、いろんな桃のスライスがトッピングされてるんです🍑

桃によって触感も全然違くて、桃の食べ比べが楽しめました🎶

       

             

なしパフェ

ラ・フランス同様なしの形になっているのに加えて、天使の羽的な物がある…👼!

色に派手さがない分、ビジュアルにこだわっていて、食べる側を楽しませる工夫がなされています👏

     

                    

以上、全部で6種類🤗🎶

転写プリントがきれい✨

並べるとなお一層かわいいです💗💗💗

          

パフェパーツの平置き。

今流行りのアクリルパーツ入れるグッズ(正式名称不明)で使ってもかわいいかも🥰

                

土台の部分も色が微妙に違います💡

そしてそれぞれ使用されているフルーツのワンポイントがあります🍇

          

だいたいリップくらいの高さ。

                

そして、シールも売ってたので一緒に買いました😄

勿体なくて使えないので観賞用ですね(笑)

           

これ、全国販売したら絶対売れると思う~💕

行く機会がある方、また近郊にお住まいの方は是非チェックしてみてください💁‍♀️🎶

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました