ガチャ

森永製菓マスコットチャーム2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

森永製菓マスコットチャーム2

こちら、2021年の商品です🌟

森永製菓の代表的なお菓子がかわいいミニチュアになってます😊

第一弾の記事はこちらからどうぞ💁‍♀️

合わせて読みたい
森永製菓マスコットチャーム
森永製菓マスコットチャーム

          

           

ダース

口どけ滑らかなダース😋

あっという間に無くなっちゃう(笑)

             

                   

ムーンライト

ざらっとした見た目が美味しそうなんですよね😆

サクッとした食感も好きです💗

               

裏と表でデザインが違います🌕

          

             

おっとっと

おっとっと懐かしい~!

小さい頃好きな形だけ残して食べてたな(笑)

ちなみに私はヒトデが好きでした🌟ずっと星だと思ってた(笑)

                

おっとっとのクジラ型はレアみたいですね✨

                   

                    

エンゼルパイ

中にマシュマロがサンドされたエンゼルパイ👼

もちっとしたマシュマロの食感とチョコケーキの組み合わせが美味しい😋

         

                  

小枝

ショリショリした食感が美味しい小枝🎶

何となく昭和レトロみを感じるお菓子なんだよな(個人的に)

小さい頃、ほんと物心つくかつかない辺りの頃に見た記憶があるんですよね😀

                

                   

全部で5種類のラインナップ🙌

どれもロングセラー商品で、知らない人はいないんじゃないかな?

            

パッケージ系はガチャ詰めポーチに使えそう😃

四角型だから組みやすそうですね👍

            

これ系のお菓子チャームは本当に可愛いんですよね~🥰

チープ感がなく、しっかり作り込まれてるのもまた良きです💕

                   

他にもご紹介しきれてないアイテムがたくさんなので(いつものことだけど)

また掘り出してご紹介しますね!

created by Rinker
¥748 (2024/07/06 19:34:39時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥748 (2024/07/06 19:34:39時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥798 (2024/07/06 19:34:40時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥798 (2024/07/07 17:12:06時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥798 (2024/07/07 17:12:06時点 楽天市場調べ-詳細)

             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました