ガチャ

S&B ミニチュアキーチェーンPart.3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

S&B ミニチュアキーチェーンPart.3

昨年発売の商品🌟エスビーのスパイスミニチュアです😆

ガチャ台紙写真撮ってきたはずですが、見当たらなかったので画像スクショで失礼いたします…🙏

              

          

シナモン(パウダー)

これ、最近使いました!

チュロスに砂糖と一緒にまぶして食べました~😋

          

前回同様、中に本物が入っているかのような仕様✨

          

           

オールスパイス(パウダー)

【クッキー、ケーキ、カレー、ハンバーグなどに】とのことで、万能に使えるスパイス👍

           

        

              

スペアミント

ミントの調味料は使った事ない…というか何に使うんだろう?と思っていたのですが、

白身魚の蒸し焼き、羊肉料理のソース、ハーブクッキーなどに、との記載がありました💡

何れも作ったことが無かったのでわからなかった(笑)

                 

         

              

ジンジャー(パウダー)

ジンジャーは生姜焼きの他に、焼肉や紅茶などにも使える万能調味料🎶

                  

          

              

ローズマリー(フリーズドライ)

肉料理にピッタリなローズマリー🥩

香草焼きのレシピでよく聞きますね💡

                

        

             

ブラックペッパー

これはうちにもありますね😀

ちなみに第一弾ではあらびきバージョンが登場してました💡

           

    

                

全部で6種類のラインナップ🎶

ボールチェーンを通す穴の部分が無ければ本物と間違えてしまいそう(笑)

毎回ラインナップの色合いが似てるのですが、スパイス自体は全然違います😄

それだけたくさんの種類があるんですね~!

      

第一弾・二弾の記事も貼っておくので、是非ご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
SPICE&HERBミニチュアキーチェーン
SPICE&HERBミニチュアキーチェーン
合わせて読みたい
SPICE&HERBミニチュアキーチェーン Part.2
SPICE&HERBミニチュアキーチェーン Part.2
ABOUT ME
記事URLをコピーしました