ガチャ

紙ぶくろ付き!おみやげマスコットvol.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

紙ぶくろ付き!おみやげマスコットvol.2

紙ぶくろ付き!おみやげマスコットVol.2 [全5種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

去年の夏に出たガチャです🌟

おみやげでもらったらうれしいスイーツがいろいろラインナップされてます🎁

        

             

シュークリーム3個入り

かわいらしい紙袋にボックス💕

なかなか捨てられなそう(笑)

         

蓋を開けると大きなシュークリームが…!

          

左から、抹茶・カスタード・ストロベリーということろでしょうか?

     

            

ゼリー4個入り

カラフルなしずくデザインの箱にはゼリーが入ってました😆

           

いちご・マスカット・マンゴー・グレープと予想する🤔

プリンやヨーグルトにも見える🍮

       

           

バウムクーヘン

ちょい渋めなデザイン✨

よく見たらバウムクーヘンの柄になってる💡

       

きれいな年輪✨

外側が白くなっているのもリアルだ😋

      

              

バターサンド4個入り

バターサンドってネーミングだけで美味しそう(笑)

               

これは何味だろう?

バター・チョコ・いちご・抹茶🤔?

マルセイのバターサンドが食べたくなってきた🤤

          

          

カヌレ6個入り

ちょっと前にブーム?になったカヌレ😀

ローソンで売ってましたよね(今も売ってるのかな?)
         

取り出せます👍

いろんな味があってどれから食べるか迷っちゃいますね🤭

          

                 

以上、全部で5種類のおみやげスイーツでした🙌💕

                

個人的に今の気分はバターサンドかな!

シュークリームも食べたい😋

             

中身だけでなく見た目もかわいいし、これ、もらう側は嬉しいですね💗

こういうのさっと渡せる人になりたいわ(笑)

紙ぶくろ付き!おみやげマスコットVol.2 [全5種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

              

ABOUT ME
記事URLをコピーしました