ガチャ

ポケットくるくるタコ焼き

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ポケットくるくるタコ焼き

このガチャはいつ出たんだったかな~🤔?

なかなか見つけられず諦めていたのですが、ふと立ち寄ったお店の前で見つけました!

            

               

おうちの辛キムタコ焼き

くるっと返すとたこ焼きが完成するというおもしろアイテム💡

おそらく辛タコ焼きで合ってるかと思います🌟

             

【おうち】はこのような柄になってます。

ちなみにシールは自分で貼りつけます💡

           

                

夜店の辛キムタコ焼き

こちらやいかにも辛そうな赤いソースが塗られてます🔥

これも多分辛キムで合ってると思う。

                 

夜店は紅白柄になってます。

          

                

普通のたこ焼きも欲しかったのですが、次も同じものだったので2種類止まりです😅

たこ焼きをくるくる回すのが楽しいですよ~🐙

たこ焼きのマスコットはいろいろ出てますが、こういった作ってる感を味わえるアイテムって今までに見たことないですね💡

動画内でくるくるの様子を載せてるので、是非ご覧ください💁‍♀️

                    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました