ガチャ

ペットのおやつマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ペットのおやつマスコット

こちらはペットの食べ物グッズです(言わなくても分かる)

2021年に発売された商品でもう3年も前…!

コロナが4年前と考えると、月日はあっという間ですね😶💦

早速ご覧ください💁‍♀️

              

                  

ドライフード

ネコが好きなチキン味のドライフード🐱🍗

          

後ろの小窓から中身が見えます👀

                

              

ジャーキー

わんちゃん用のチャーキー🐶

大人でも食べられそうなんだよな(笑)

          

               

にぼし&かつおぶし

キャットフードに飽きて食べなくなってしまった時に、ふりかけてあげると食べるやつですね💡

           

鰹節はいいとして、にぼしがでかくて笑った(笑)

          

            

スティックウェットフード

これは…!✨ネコが大好きなちゃおちゅ~る的なものかしら?

うちの助手も大好きです🐱💕

          

色合いがマジでちゃおちゅ~る✨

        

     

モデルのネコちゃんがかわいい🥰

           

               

スープ仕立て缶詰

スープ系はあまり食べさせたことないな~

すぐおなかがゆるくなっちゃうので💦

        

缶を開けたら、中にちゃんと具材が入っていた…!

ツボすぎる🤭💓

         

               

全部で5種類🌟

ワンちゃん、ネコちゃんのフードがメインでした🐶🐱

これを見てたら、以前鳥のフードガチャがあったのを思い出した💡

合わせて読みたい
あいちょうフード シャカシャカチャーム
あいちょうフード シャカシャカチャーム

          

                

そういえば助手にも協力してもらったんだった😄

こちら3年前の助手です(笑)

       

とりあえずにおいを嗅ぐ…

          

これ、ボクの食べ物じゃないにゃ😟

なんだこの目つきは(笑)

         

もう興味が無くなったみたいです…🙄

助手なんだからもう少し協力してくれよ(笑)

          

しまいには寝てしまった(笑)

      

ABOUT ME
記事URLをコピーしました