ガチャ

駄菓子屋さんのあめ玉チャームコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

駄菓子屋さんのあめ玉チャームコレクション

コンプセットを売っているところがあったのですが、シクレがあるからか割高で…

自力でコンプするしかない!と思って回していたのですが、結果コンプまで時間がかかっちゃった💦

             

                   

みかん味

        

飴の周りに本物同様白いパウダーが付いています🌟

砂糖ではなく、なんか味の付いたパウダーだったような…🤔

だいぶ昔に食べたので忘れてしまった😅

            

              

コーラ味

          

              

マスカット味

      

         

すもも味

         

             

サイダー味

            

              

シークレット

                  

シークレットは大袋でした!

中に小さい個包装の飴が入っています🤭💓

           

               

以上、全部で6種類でした🍬

本物のあめ玉と見間違えるくらいのクオリティです✨

大きさなんかそのまんまなんじゃないかな?

中のあめ玉も本物っぽいので、小さいお子様とかが間違えて開けて口に入れないように注意ですね⚠

これは大人も間違って開けてしまいそうだ😂

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました